煙感知器

2011年設置義務化ということで、もう少し時間はあるが、

災害は明日やってくるかも知れない!と思い、早速設置。

災害に関しては、「義務」とか「義務じゃない」とか言ってる場合じゃありませんので。

 

ご注意 : これから感知器を設置する方へ

 

昔、「消防署から来ました」と言って、消化器を法外な値段で売りつける悪質な詐欺師がいました。現在は、煙(熱)感知器の義務化に伴い、感知器詐欺師が増えているそうです。1個数千円です。ホームセンターや消防署のホームページでしっかりと確認した上でお買い求め下さい。

入居者募集

パワーコンサルティングネットワークス
(株)ライフアシスト
にゃんこザ・プロジェクト
美術監督協会
日本アカデミー賞協会